Top page  1/4
--
--


24
2016

イヴだよ!

CATEGORY日記
どうもreitoです、生きてます



資格試験も終わり合格発表を待つのみ…と思ったら


年末の仕事フィーバーが待っていました


とりあえずひと段落したので札幌のボークスで購入した服等を


ゆきに着てもらい、幸せなひと時を味わっていました


201612241


ゆき「ケーキ?」

reito「いいえ、ヨーグルトです」



ボーナスはちゃんと貰えたけどお金に余裕がないのでクリスマスヨーグルトです


制服セット?を購入しましたがブラウスがとても良い!! でも胸が大きくボタンがギリギリでくっ付いてる状態です


うーん、大きいのもいいけどやっぱ小さいほうが好きかな


201612242


ゆき「ピース!」


ピース手も購入しました


手が増えるとこんなのもいいかな?これもいいなぁと色々とポーズの幅が増えますね


早く仕事納めてゆっくりしたーい!!
17
2016

無事試験終了

CATEGORY未分類
どうも、reitoです


無事、試験終了しました

今回の試験は筆記試験で実はまだ続きがあります

もう勉強したくないけど…次の試験会場は札幌!!


そう、ボークスである!!


ボークスは学生時代に家族に連れて行ってもらったきり

もう、どんな店内だったかも覚えてない

多分衝動買いの嵐になるはずなので今のうちに財力を温存しておこう



試験はぱっぱと終わらせて新しいお洋服!、小物!

仕事の試験だからゆきは連れてけないけど、お土産はたくさん買ってくるぞ!!

20
2016

冬到来…?

CATEGORY日記
どうも、reitoです


なんか窓が「バチバチバチッ」となっていたので外を見てみると

無数のフリスクが!!…いや霰が降ってました ついに冬が来てしまいました

どうりで寒い訳ですね

そうな寒い中家のゆきは

1610201


ゆき「ん、ガードのタイミングが難しいな」

だんだん私に似てきたような、このままでは将来が心配である



撮影ブースの現状

1610202


なぜか撮影ブース自体が小さくなってしまったので武装神姫とスローロリス君を

まだまだ改善の余地あり



- reitoの近況 -

これから仕事の資格の勉強をしなければならないので更新頻度が低下します

資格の試験が終わったら沢山遊ぶのだー!!

12
2016

reitoとゆきの休日

CATEGORY日記
どうも、reitoです



今回は休みだったのでになっていたので、ゆきと一緒にお出かけしてきました

平日にも関わらず人がわんさかいてあまり撮影ができませんでした

でも、勉強になりました

結構安全に撮影に挑める場所って無いんですね…

私は結構チキンなので本当に安全な場所を確保できなければ撮影に挑めなさそうです

買い物とご飯を済ませより安全な場所を探すべく車を走らせる


1610121

撮影場所を求めて彷徨うreito

ここ結構良いところだったんだけどちょっと前に雨降ってたらしく地面がべちょべちょ

撮影時は夕日がきれいでした


1610122

ゆき「やっとバックから出してもらえたと思ったらもう夕方!!」

reito「ごめんよぉ」

ゆき「初めてのお出かけだし、大目にみてあげよう」

なんだか嬉しそうに見える


1610123

畑が沢山ある山のてっぺんに到着

あー日が沈んでしまうー

一日はあっという間だなぁ、今度はちゃんと調べてから来よう


1610124

ゆき「まぁ、これはこれで綺麗だよね」

reito「外はもっと綺麗な景色や楽しい場所が沢山あるからまた行こうな(なでなで」

ゆき「…///」



その後温泉行ってひと風呂浴びて帰ってきましたとさ

1610125


ゆき「バックの中疲れたー!寝るー!」

